カードローンで得たお金を旅行に使用した朝比奈「仮名」さんの体験談

4 11月, 2013 (16:17) | カードローン | By: jt12030224

私は朝比奈と言います、自営で飲食店を経営している20代の女性です。
先日、店の休みを利用して、友達と旅行に出かけたのですが、その時初めてキャッシングというものを経験しました。実は途中で寄り道をしたくなり、その分の交通費を出したりしているうちに、お金が足りなくなったのです。友達が立て替えてくれると言ってくれたのですが、やはり自分で出そうと思い、街中で目に入った都銀に飛び込みました。そこで理由を話して、運転免許証を出したのですが、生憎収入を証明するものがありません。どうしようかと思っていたところ、後で送付してくださいと言われ、キャッシングで50万円分を借り入れることができました。
もちろん50万円もの金額は必要なかったのですが、とりあえず旅行を続けられましたし、お土産も買うことができて一安心でした。自営で証明書類がないにもかかわらず、あの時カードローンをしてくれたその銀行には、そこの口座を持っていたせいもあったのでしょうが、本当に感謝しています。
即日融資のカードローンはスピード審査!審査対策を知る
今までカードローンに多少偏見がありましたが、これを機会に便利だと思うようになりました。また機会があれば利用したいです。

カードローンのメリット

30 6月, 2013 (07:09) | 今すぐお金 | By: jt12030224

カードローンのメリットと言えば、まず挙げられるのは「審査のスピードが速い」といった点でしょう。
ほとんどの業者では、融資が即日OKになるようにしています。
また、銀行でのローンとは違い、金利を日割り計算しているところも魅力の一つでしょう。
使い方さえ間違わなければ、言い換えれば上手に使えば、カードローンというものは我々の生活を助けてくれる大きな武器になるとも言えます。
例えば、手持ちの現金が無くてもどうしても高価な商品を購入しなければいけないとき、その商品を売っている店でクレジットカードが使えないときなどに威力を発揮してくれます。
特に、銀行が閉まっている時間帯での買い物には、とても重宝するのではないでしょうか?短期で返済できるなら、更に便利です。
例えば20,000円を年利18%で借りて3日で返済するとしたら、リボ払いで利息はたったの30円しかかからないのです。
いざという時の資金調達の一つの手段として覚えておくと良いと思いますよ!
http://ygh1005.com/entry3.html

キャッシング体験談

14 6月, 2013 (07:36) | キャッシング | By: jt12030224

私は今まで一度もキャッシングをした事はなかったのですが、先日ついにキャッシングをしました。その理由は、友人の結婚式が重なってしまい生活費がなくなってしまったためです。その月さえ乗り越える事ができればどうにかなりそうだったので、キャッシングを行う事にしたのです。
私は元々クレジットカードにキャッシング枠がついていたので、そのカードを利用しました。キャッシングの方法は思っていた以上にとても簡単で、そのクレジットカードを持ちATMに行って。画面の指示に従って操作をするだけでした。まるでキャッシュカードでお金を引き出しているような感覚で、とても気軽に行う事ができました。凄く便利だなと思った反面、これだとついついキャッシングしてしまうそうだとちょっと怖かったですね。
なんにしてもおかげ様でその月は助けられたので、これからも使い方などには十分に気をつけながらも困った時にはこのキャッシングを利用していきたいと思っています。